SSブログ

我が家のいけ面君 [ロジー一家]

皆それぞれに特徴があり親バカになりますが、家の龍君はやっぱりカッコ良くて男の子6人の中でもいけ面かな!
いけ面.jpg

龍君達4兄弟は何かそれぞれの特徴があって、まったく皆似通ったところがありません。
理子はワイヤーダックスらしくないプードル的な行動と毛質。
エコは皆の人気者(人にも犬にも)でそれでいてマイペースなワイヤーダックスの(カニヘンサイズ)女の子(お嫁に出ました)。
ロクスケは生まれて永六輔になんとなく似ていたのでロクスケと名付けてお婿に行った先でもそのままロクスケに!どんな性格に育ったかは、ここしばらくは聞いてないので今度聞いておこう!
顔も体つきも皆それぞれ違った兄弟です。

さて、明日はまた宮城へ長距離の移動だ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

酉の市歯が!写真目線! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。