SSブログ

今日の東京組のクリスマス! [ダックス一家]

今日の東京組は、クリスマスパーティー&昭和記念公園のイルミネーションを見にお出かけだそうです。
きれいなイルミネーションですね。
お出かけワンワン達は、ライアのお子(末っ子)のチルちゃんとハナちゃん&オーナーさん、ロジーのお子の理子と女房です。
●昭和記念公園のイルミネーション1
昭和公園イルミネーション1.jpg
●昭和記念公園のイルミネーションの中で!
 (ハナちゃんとチルちゃんはきちんとイルミネーションをきれいだね!とみているのに理子はカメラ目線ですか)
昭和公園イルミネーションの中で!(チル、ハナ、理子).jpg
※左からチルちゃん、ハナちゃん、理子
●昭和記念公園のイルミネーション2
昭和公園イルミネーション2.jpg
●昭和記念公園のイルミネーションのツリーの前で!
昭和公園イルミネーション3.jpg
●昭和記念公園のイルミネーション3
 ※フラッシュOFFにしないとね!
昭和公園イルミネーション4.jpg
●昭和記念公園のイルミネーション4
ピラミッドイルミネーション.jpg
●ハナちゃん、チルちゃんのオーナー様から神戸のお土産でクッキー!を頂きました。
神戸のお土産クッキー.jpg
東京組の皆さん楽しかったようですね!
お家でお留守番の子達は、帰ってきてからクリスマスかな?

メリークリスマス!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

給料計算の事項

きれいなイルミと思いました。ワンちゃん可愛いと思いました。
幻想的な色合いと思いました。
きれいなお写真を拝見させていただきありがとうございました。
by 給料計算の事項 (2011-12-29 00:44) 

RUNERUKIRAIA

うれしいコメントありがとうございます。
by RUNERUKIRAIA (2011-12-29 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

晩御飯今日はクリスマスだけど! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。