SSブログ

今日はクリスマスだけど! [レオの家族]

今日は、クリスマスなのですが、昨日すっかり頂いたケーキを皆で食べてしましました。
レオのお子達は、初めてのケーキでしたが一口食べた瞬間に、即バク食い!
瞬間でお皿のケーキはなくなってしまいました。
初めてのケーキ&初めての個々のお皿!
よっぽど美味しかったのかな???
今日はおねだりの嵐!でした。
※食後なのに!
●小さな男の子(次男坊)
 今日は、ケーキ無いの?昨日サンタさん持ってきてくれたんでしょ!
小さな男の子.jpg
●大きな男の子(長男坊)
 昨日サンタさんが持ってきたケーキ美味しかったよ!今日は無いの?
大きな男の子.jpg
●女の子
 え~ケーキ無いの?悲しいわ!
 (おい!泣くなよ!)
え~ケーキ無いの?涙目.jpg
●女の子
 この手に隠してない?
 (まだなんとなく悲しい顔してるね)
この手に隠してない?.jpg
皆、すぐにお正月だから次は、お正月におせち(お雑煮)が食べられるからそれまで待っててね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。