SSブログ

最近の自分の流行アイス [生活]

ガリガリ君は女房の大好きな定番のアイス。
最近チョコイチゴが出て、箱タイプの物を買いました。
女房用にと思いましたが、1つ食べてみて” あら! ”自分がお気に入りになってしまいました。
高校の頃から、冬場に部活が終わって、学校帰りに食べるアイスが美味しくて大好きでしたが、今の冬場に食べるアイスでこのガリガリ君のチョコアイス・・・はまってしまいました。
120106_160002.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。