SSブログ

dogwoodへ [Dog]

今日は、dogwoodへお客様からのご注文を頂いた支援物資を持ってお出かけしてきました。
10月より今まで被災ペット達のためにと、支援してくださったお客様は、
延べで45名
Dr.Proのフード支援が   :41体(15kg/袋)/5体(3kg/袋)<総量:690kg>
アボダームのフード支援が:39体(13.5kg/袋)<総量:553.5kg>
で” 1トン ”を超えました。

全国各地のご支援下さった皆様ありがとうございます。

今日もボランティアの方たちが被災ペットのためにと各地から来られていて、寒い中頑張っていました。
今日のお外は、暖かく雪も解けてグランドもチョットぬかるみ状態。
お散歩は、舗装道路へ出てのお散歩で順番待ち!
DSCF2430.jpg
DSCF2431.jpg
DSCF2432.jpg
お外以外にも、お部屋で待機中のわんこ達がたくさん居ます。

現在のわんこ、にゃんこ達は1/15現在で以下の通りの様です。(dogwoodホームページのブログから)
預かりわんこ@73頭 預かりにゃんこ@49頭
*預かり=飼い主さまから
保護 わんこ@ 11頭 保護 にゃんこ@ 0頭
*保護=飼い主さま不明
里親募集中わんこ(おとな)@ 2頭
             (こども)@ 0頭 
里親募集中にゃんこ(おとな)@ 0頭
             (こども)@ 0頭
*飼い主さまからのご依頼含
dogwood滞在中=135頭
震災当初と比べたらずいぶんと減りはしたもののまだまだ。

少しでもお役にたてれば!
フードのご支援を頂けるのであれば、下記へ!
Dogwoodの被災ペットへの支援物資の応援!

さて、今日は物資を届けた後、本日の営業、ルネとカフェに寄って来ました。
ルネは、歯の治療後しばらくぶりの外出です。
13歳と4か月で、お耳は聞こえませんが、まだまだ元気です。
きょう営業のルネ.jpg
カフェには、シュナウザーのお母さんのモーちゃんと子供のエルちゃんが!
ルネとは初顔合わせかな!
モーちゃん(お母さん).jpg
エルちゃん.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

王将もうすぐ婿入り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。