SSブログ

お2階 [レオの家族]

ジェントル君は、何故かがわかりませんが、2階に上がるのが大好き。

廊下に出ると、一目散に2階へ。
お母さんレオは、一応心配なのか子供の遊び相手ということでなのか、一緒に上がってきますが、すぐにレオだけ降りてきます。
ジェントル君も一緒に降りようとしますが、階段の踊り場で一人降りれずに大騒ぎ。
追っかけっ子の勢いがある時は、すたこらサッサと降りてくるのですが8割方踊り場でお迎え待ち!

”階段怖くて降りれないから迎えに来て!WAN!”
DSCF3725.jpg
”来てくれたの?”
ジェントル.jpg
”自分で降りれるんだから、自分で降りなさい!”
”だって、怖いんだもん”
DSCF3727.jpg
まったくわがままな子!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ガリT到着一昨日のお土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。