SSブログ

僕はパソコンでお仕事中ですから! [レオの家族]

最近パソコンでいろいろとやっていると、ジェントル君は必ず膝の上が定位置に!

毎度毎度、作業中に来るせいかキーボードやマウスを使っているのを覚えて、いや、見てなのかわかりまっせんが、パソコンを一生懸命にみたり、マウスやキーボードを触ろうとしたり・・・。
いろいろと学習して覚える時期だからね!
そろそろ、中学生くらい?

今僕パソコン中だから邪魔しないで!
DSCF3862.jpg
本当にパソコン覚えて何かしだしたら天才だ!

今日は一日は、日中はレオ、レディー、ジェントル君は女房の実家へお出かけ!
約半日騒ぎまくっていたので今日はぐっすりのお疲れモードのはず。
レディーは、初めて姿見の鏡で、自分の姿を見てワンワン!あなた誰?と大騒ぎ!
夜は爆睡かな?
レオは、既にお休み中!
あれ?
ジェントル君!もうパソコン終わり?
寝てしまいました。
DSCF3865.jpg

夜は、自分の実家へルキをお共に!
次回は誰をお共にお出かけしようかね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クレームによる商品交換トゲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。