SSブログ

あら!スッキリして! [Dog]

今日は、ルーシーちゃんのご飯等のご注文を頂いたので、仕事の合間にそれを持ってお出かけ!
お昼前にチョット寄ろうと思ったら、すかさず仕事が入ったので、結局夕方前に!
久しぶりのルーシーちゃんです。

あら!
いつの間にスッキリしましたね!
つい先日、トリミングに行って来たそうです。

お顔を合わせたら・・・スイッチON!
もうジャレジャレ・・・。
一度スイッチが入ると止まらないようです。
”おんちゃん!遊んで遊んで!”

ようやく止まったと思い、シャッターチャンス!
カメラの起動ONと動作音に反応!
”何の音かしら?”
ルーシーちゃん1.jpg
写真撮った後にまた、ジャレジャレの大はしゃぎ・・・少し落ち着いたかな!
床にベタッとなってアジの開きのような恰好になったので、シャッターチャンス!
と思いきや、カメラの音にすかさずスクッと・・・
”ん?何?”
ルーシーちゃん2.jpg
その平べったい恰好を撮りたかったのに・・・。

でも、ルーシーちゃんは、元気にすくすく育ちましたね!
また今度遊びに行くからね!
今度誰か連れてく?

さて、お家の皆はどうしてるかな?
大部屋の住人達は・・・帰ってきたのは喜んでいましたが、あちこち壊し方、散らかして楽しかったようです。
でも、悪いことをしたとわかってか、目をあわせたすきに、すかさずゲージに避難!
悪いとわかってるならするな!
怒られるのいやでしょ?

サークル内の三人は・・・
”ん?どこ行ってきたの?何か匂いするね!”
と人の足の周りの匂いかぎ・・・”クンクンクン!”
ラブとライアとティナは匂いをかいでは、お尻ブリブリ!
ラブ&ライア&ティナ.jpg
あなた達三人だとお部屋綺麗でいいね!

お部屋を壊して汚す一番の犯人は・・・住人たちの入れ替えをして、ラッキーだということが良くわかりました!
このいたずら坊主!どうしたものか・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。