SSブログ

仲良し兄妹 [レオの家族]

レオのお子達は、先日8か月に!

もうこれ以上は、大きくはならないかな?
ジェントル君は3.1kg
DSCF4002-1.jpg
※黒いから写真を撮る角度が難しい。ヘタすると真っ黒の塊でしか撮れない・・・。
 ラブもレオも同じですがね・・・。
レディーちゃんは2.6kg
DSCF4004-1.jpg
最近ようやく遊ばずにご飯を食べるようになったのと、朝食べると夕食べなかったりということも無くなり、朝晩きちんと食べるようにようやくなりました。
もう少し太ってくれるかな?

2人ともお互い仲良しで、よく遊んでいます。
DSCF3992.jpg
DSCF3993.jpg
DSCF3995-1.jpg
特に2階を解放すると、2人とも一目散・・・。
よほど2階が楽しいのか、2階に上がるとしばらく降りてきません。
それと、しっかり降りてくることも覚えたようで、2階の踊り場で降ろしてくれと騒ぐことも無くなりました。

特にジェントル君は、お母さんのレオとは仲良し!
何かあると、お部屋で二人くっついています。
レディーは、その親子の仲の良いところになかなか入れず・・・たまにお母さんに遊んでもらっているようですが、レオはジェントル君のほうが好きなようです。
男の子だから?

レディーのいたずら(破壊)には、いろいろと困ってしまいますが・・・ラッキーの破壊マンよりはまだましですがね・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。