SSブログ

甘えっ子ジェントル君 [レオの家族]

最近皆の中でも、ジェントル君はべたべたの甘えっ子。

何でそんなに甘えっ子になったのかは、よくわかりません。
甘えるためには、いろいろと覚えて気を引くようになりました。
まあレディーの頭の良さに比べれば・・・でも、勝手にお手をするようにもなったし、勝手に伏せをするようにもなったし。
レディーも同じように、いつのまにか出来るようになったのですが(教えてもいないのに)、それをマネして出来れば気が引けるのだとわかったようです。
あとは、長時間のまてができるようになるといろいろと楽なんだけどな?
パソコン観察は、相変わらず継続中ですが。
今日は、お外の天気が良いのでカーテン越しに日光浴中!
”お外いい天気だね!二階のベランダ解放して!”
DSCF4010.jpg

もちろん、この後二階のベランダ解放!
レオ一家は、このあと1時間ベランダで楽しく遊んでいました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

敵キャラ!今日のお供 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。