SSブログ

お気に入り [ロジー一家]

先日のお休みに東京のお家に象さんがやってきました。
アッではなくてお友達が遊びに来ました。

いつも何か皆にとお土産を持ってきてくれますが、今回はリンゴのクッションベットを!
早々に使ってみたところ、ロジーが大のお気に入りのようで、お仕事が終わって女房が帰ってみると、ロジーがそこでまったりしていたそうです。
120618_235806.jpg
皆さん何故かクッションや毛布など、フワフワと人でも肌触りの良いものや気持ちいいものが大好きなようですね。
肌触りの感覚は、人と一緒?

さて、宮城組のヒートはそろそろ皆終わりを迎えつつあって、龍君も落ち着いてきましたが、東京組の理子が今度はヒートが始まったようです。
今度は、東京のロッキー君がしつこくうるさいようです。
理子がバリケンに入っている周りをうろうろとするので、理子はそのうろうろがうるさいようで怒っているようです。
時期だからしょうがないのでしょうがね・・・。
ロッキー君!
理子はあなたの妹ですからね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

みっちょん

ぱぉ~んって象じゃないよ(^^♪

お宅の子らは破壊魔だよねぇ~(ー_ー)!!
親に似たのかしらん・・・
ロジー君大事に使ってくれてありがと
by みっちょん (2012-06-22 15:36) 

RUNERUKIRAIA

いつもいつもいろいろとお世話様です。

でも本当にロジーのお気に入りになったようです。
みっちゃんとこのネコにも何かあげないと・・・ね!

by RUNERUKIRAIA (2012-06-23 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日のお供20日30日は5%off♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。