SSブログ

ジェントル君の気になる仕草 [レオの家族]

最近、ジェントル君はやたら耳を気にしてなのか、頭を振る仕草をします。
”フウッ”と耳を息で吹きかけても同じ。
耳ダニとか耳の病気なのかな?
と思い、耳の匂いを嗅いでも特に臭いとか、耳の中を見ても特に耳カスがついているわけでもなく何だろう・・・。

”何?僕に何か用?”
”最近よく頭振ってるよね!どうしたのかな?”
DSCF4182.jpg
”そお?僕なんともないよ!”
”自分の仕草判ってないようですね!”
DSCF4186.jpg
もしかして、頭の中で何かカラカラいってる?
”お耳見せてくださいな!”
DSCF4188.jpg
チョット気になる仕草を最近よくするので、近いうちに病院に連れて行ってみようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。