SSブログ

今朝のロジーの様子 [ロジー一家]

今朝のロジーちゃんの様子は・・・?

痛いのかもしれませんが、元気です。
夜にお水出してあげたけど、ほとんど飲むことも無く。
痛いから水を飲みたいとも思わないのか、普段もあまり飲まないから気にはしてませんが!

お茶碗カタカタ始めたら、ゲージから出てきてご飯ゴハンと目としっぽで催促!
元気だね!
DSCF4664-1.jpg
今日のロジーのご飯だけはスペシャルご飯。
・サメ(ヨシキリザメ)の軟骨パウダー
・ヨーグルト
・気持ちふやかしたドライフード(噛まずに飲み込むタイプなので)
・ふやかしたお水は、バナジウムの軟水で。
・お薬(抗生剤)
・腸内、お口の善玉菌を増やすタブレット
※お食後に痛み止めのガムシロップ(注射器でお口に)
DSCF4666.jpg
”さーようやくご飯だね!35時間ぶりだものね!”
DSCF4667-1.jpg
いつもよりは食事のスピードは遅いものの噛まずに飲み込んで美味しそうにご飯を食べました。

さて、レオ一家をトリミングに連れて行かないと。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。