SSブログ

蘭丸を連れて! [ダックス一家]

今朝のゴミ捨てお供は、蘭丸!

久しぶりのお外です。
(あとは、ティナとルキがまだお外にしばらく出てないか・・・)
真面目な蘭丸は、お家ではティナ兄ちゃんと弟(末っ子)のラッキーにサークル内ではいじられ役!
誰からいじられても、されるがまま。
けなげだね・・・。

そんな蘭丸のお外の様子!
DSCF4761-1.jpg
DSCF4762-1.jpg
そうだね!
DSCF4764-1.jpg
それは良かった!
DSCF4765-1.jpg
まじめすぎるのもストレスにならない!
DSCF4770-1.jpg
そのお顔はかわいいね!
DSCF4773-1.jpg
それは変だよ!
蘭丸君のイメージはそんな顔しないでしょ!

さて、お家に帰って朝ごはんにしよう!
今日は、バナナごはん!
レディーにご飯をしっかり食べさせないと!
DSCF4776.jpg
レディーは、バナナを細かくして、ドライフードとバナナとヨーグルトを混ぜ混ぜしたらきれいに食べました。
ジェントルはバナナを残しました。
他の子達は、きれいさっぱり平げました。
フウ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。