SSブログ

爪切り [ロジー一家]

今日は朝から明日東京帰る組のロッキー君とまんま君は爪切りにお出かけ!

久しぶりの晴れたお外で大変うれしそうですが・・・これから起こることにまだ気づいていません。
判れば・・・。
ロッキーく~ん!おいで!
DSCF3017-1.jpg
次!まんま君おいで!
DSCF3018-1.jpg
DSCF3021-1.jpg
あのね、それは野菜でないし雑草なの。
皆、雑草見るとすぐ食べるんだから・・・。

さあ、ロッキーおいで!
DSCF3022-1.jpg
DSCF3023-1.jpg
爪切りしましょう。
DSCF3024-1.jpg
ほら、まんま君も爪切りだよ、おいで!
DSCF3025-1.jpg
DSCF3026-1.jpg
こらこら逃げないで。
はやくデッキの上まで上がってきなさい!
DSCF3036-1.jpg
観念して!

ようやく2人とも爪切り完了!
バッツリ切ってもらってスッキリ静かな足音に!
まんま君は、ヤダヤダとキャンとひと鳴き!

でもすっきりして良かったでしょ。

まだお家に爪切りしないといけない子が5人いるんだよね!
いつ連れてこようかな・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

キノコごはん短距離散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。