SSブログ

東京のお家へ! [ダックス一家]

今朝早くに、ロッキー君とまんま君は東京へ出発しました。
6:30出発で10:30には東京へ到着!(途中真ん中の那須で皆でトイレ休憩)

東京組のルネ、ロジー、理子がお出迎え!
でもロッキー君もまんま君もちょっとお疲れのようですね。
まんまは、ベットをみつけてその上にパタンキュー!
DSCF3038-1.jpg
でも・・・
DSCF3044-1.jpg
と一生懸命前歯の歯磨き。
ロジーは自分のお気に入りのベットを自慢げにご披露!
DSCF3048-1.jpg
理子は、突然気が狂ったようにおもちゃで遊び方開始!
DSCF3057-1.jpg
DSCF3063-1.jpg
誰かがベットで休んでいてもお構いなし・・・理子!ロッキー兄ちゃんも、まんま兄ちゃんも、宮城から移動してきて疲れてるんだよ!
と言っても聞く耳持たずに遊びに夢中・・・。
DSCF3074-1.jpg
ロジママも理子の遊びに呆れながらも、自分も遊びたくなって、空いてるベットで遊び始めました。
※大切なお気に入りのリンゴベットでは遊ばないようです。
すかさず空いたベットは、
DSCF3071-1.jpg
でもところかまわず遊びまくる理子・・・そのせいで新たにベットを・・・
DSCF3075-1.jpg
でも、このベットもこの後すぐに理子の遊び道具に・・・。

あ~あ!
そうこうしているうちに、宮城に帰る時間に・・・。

東京組のメンバー皆に駅まで送ってもらって宮城へ戻りました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。