SSブログ

メグちゃんとの長旅(Part-2) [Dog]

さて、メグちゃんとの長旅も丁度中間地点の波志江PAを通過して後半戦!
次の二時間後の休憩目的地は、姨捨SA。

ねえ!メグちゃん。あら、後ろでずいぶんとまったりしてますね。
右手に浅間山見えるよ。
DSCF3164-1.jpg
DSCF3161-1.jpg
DSCF3171-1.jpg
といろいろとお話しながら、ようやく第三の休憩ポイントに。
ここは姨捨SA(おばすてって言うんだ。姥捨(うばすて)てではないね)
お~景色良いね。
おメグちゃんその顔何?
くしゃみ?邪魔しようかな・・・。
DSCF3178-1.jpg
はいはい。
DSCF3179-1.jpg
DSCF3182-1.jpg
さて、ガソリン入れて今日の目的地まで頑張りましょうね。
あと少しだよ!

メグちゃん!スタンドのおじさんはお仕事で働いてるんだからワンワン言わないの!
首輪を持ってあげると、鳴き止んでおじさん達のお仕事をおとなしく見てます。
良し!いい子だ!
家の子達より言うこと聞く良い子かも。

どうしたのメグちゃん。
途中のPAからバイクの集団が合流してきました。
それを気に入らないのか、メグちゃん大騒ぎ。
普通に走っているバイクや抜かすバイクには何も言わないのに・・・。
メグちゃん、あれはね横入りじゃないんだよ!だから良いの。
と言うことで本当にわかったのか静かになりました。

さて、今日からしばらくお迎えが来るまでのお泊りポイントへ到着。
何故か車から降りようとしません。
何を警戒しているのやら。
ようやく車から降りたものの、首輪をするっと抜けて・・・あらあらどこ行くの?
きょうからここにお泊りでしょ?

メグちゃん。あったことある人達なんでしょ?
しばらくして落ち着いてきました。
でもまだ人見知り・・・。
DSCF3184-1.jpg
DSCF3185-1.jpg
一時間もしたら、すっかり落ち着きましたね。
じゃあね!メグちゃん。
ママがお迎えに来るまで良い子で居なさいね。

帰り際は、メグちゃんしっぽを振ってお見送りをしてくれました。

楽しい長旅でしたね。
メグちゃんお疲れ様でした。
とっても良い子だったね。

さて帰りも長旅。
あ~一人ぼっちはさみしい~。
のんびり帰りますか・・・ということでお家には今朝到着しました。(途中眠かったので3時間お休みしてから帰ってきました)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。