SSブログ

お久しぶりですね。 [Dog]

今日は、久々にルーシーちゃんにあってゆっくりしました。

間もなく1歳ですね。
来月のお誕生日は、盛大にパーティーかな・・・?

相変わらず、元気で愛想の良い子!
お茶目な女の子ですね。
DSCF3192.jpg
ずいぶんと毛も伸びたようで、そろそろトリミングかな?

間もなく1歳ということで、ご飯も大人のご飯に切り替えの時期に。
どのご飯に切り替えるか、いろいろと試食を・・・。
DSCF3205.jpg
ご飯を並べて、どのご飯に一番興味があるかな?
キチンとまてのできるルーシーちゃん。
お利口さんですね。

ということで、大人のご飯もほぼ決定かな・・・。

元気に素敵な大人になってくださいね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。