SSブログ

紅葉もだんだんと・・・。 [レオの家族]

毎朝、すっかり寒くなってしまった今日この頃。
布団からはい出て ” いざ ” ゴミ捨てに出陣!
なかなか布団から出れなくなったな・・・。

でも、レオちゃんは今日も行く気満々!
”早く首輪首輪””リードリード”と勝手口でWait状態。

お外に出れるのがそんなにうれしいのか、いつも一緒に居てついて歩くのが楽しいのか・・・。
DSCF3231-1.jpg
ああ、レオちゃんの噂話してたのね。
今日は、すっきりとした涼しいお天気だね。
気持ちよくお散歩・・・。

DSCF3232-1.jpg
とレオにバカにされながらも、もうレオちゃん朝ごはんが気になり始めたようです。
DSCF3233-1.jpg
そうだね。
サツマイモふかしたのと、ヨーグルトとドライフードのご飯にしようね。
明日は、かぼちゃかな?
DSCF3234-1.jpg

DSCF3235-1.jpg
DSCF3236-1.jpg
寒くはなったけど、何となくまだ雪は降りそうもないかな?
そんな雰囲気はまだないな。
でも、雨で道路は凍るかも・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

はんてん秋は芋煮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。