SSブログ

ご飯(コメが好き) [レオの家族]

レディーとジェントル君。
レディーはチョット痩せすぎかな・・・と思って、少しでも太らせようと思って日々奮闘!
サツマイモだったり、カボチャだったりを混ぜて、少しでも多くのご飯を食べてもらうようにと。
ここ最近からご飯粒(お米)を入れてみたら、何とレディーはご飯粒が大好きなようで、ご飯粒を全部食べてから、ドライフードを食べるようです。
ご飯粒がなくなるまでは、一度ドライフードが口に入りようなら”ペッ”と吐いてまずはご飯粒・・。
ジェントル君と一緒に御飯をあげると、自分のご飯粒が終わると次にジェントル君のご飯粒へ・・・!
DSCF3411-1.jpg
まあ、それでも最近きちんとご飯を全部平らげてくれるようになったから良いかな。
DSCF3414-1.jpg
おかげで、おこぼれ頂戴の龍君にはおこぼれがいくことは無かった・・・。
DSCF3416-1.jpg
がっかり龍君。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

目覚まし時計東京へ移動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。