SSブログ

今日のお散歩! [ダックス一家]

東京組の今日のお散歩。
ジェントル君は、にぎやかにスタートしたようです。
騒ぎながらのスタート・・・そして皆で我先に(ルネはマイペース)とバラバラに・・・。
IMG_0108.jpg
でも、紐もいい具合に絡み合って歩く順番も決まったようで、ようやく落ち着いたペースでのお散歩に。
先頭は、龍君とレオちゃん。
その後ろに、レオの息子・娘のレディーとジェントルが。
IMG_0114.jpg
その後ろからまったりルネちゃん。
と思ったら、ルネはスキップしてルンルンでついてくるではありませんか。
IMG_0119-1.jpg
ルネちゃん今日は絶好調ですね。

どのくらいの距離を歩いたかはわかりませんが、お家に戻って一斉に水、みず・・・。
一生懸命歩けば、のど乾くよね。
IMG_0125-1.jpg
水も飲み終れば、あとは休憩タイムだね。
外もポカポカだけど、お家の中はもっと気持ち良くポカポカだよね。
IMG_1706.jpg
IMG_4778.jpg
皆それぞれまったりタイム!
今日も楽しいお散歩でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。