SSブログ

人恋しい甘えっ子! [レオの家族]

あらあら!
リック君覚えてくれてましたか!

今日は、リック君のご飯のお届けと一緒にお顔見に。
リック君の今の体重は3.9kg位だそうです。
ほとんど家のミニュチュアの女性群と体重は変わらないか気持ち軽いくらい。
ジェントルも3.5kg位だし、お母さんのレオもレディーも3キロありません。
長男坊は小さいころから群をぬいて大きかったからね。
カニヘンの男の子だし、まあこんなもんだろうか。
ミニュチュアの我が家の男の子たちは、ほとんど皆5kg近いからね。

さて、ジェントル君は人がいないとさみしがり屋だそうです。
甘えっ子ですが、素直な良い子のようで幸せに生活してます。
そんな今日の久々のリック君の様子。
DSCF3573-1.jpg
今朝までお母さんもジェントルもレディーも居たんだけど東京にもどちゃったんだ。
DSCF3567-1.jpg
ごめんね。
今度会えるようにするからね。
DSCF3571-1.jpg
あらッ!失礼!
DSCF3575-1.jpg
はいはい。お約束。来年になるけどね。
DSCF3576-1.jpg
じゃあね。
リック君帰りますね。
またね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

変身愛宕上杉通り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。