SSブログ

ケチ [ロジー一家]

今日久々に、理子におもちゃを出してみました。
理子におもちゃと言うことわざがあるように、( ないか )理子におもちゃを出すとほぼ起きている間は気ちがいになるようです。
その一場面を!

おもちゃを出して早々に理子、ラブのお子団子三兄弟がおもちゃ発見。
当然年上の特権?なのか、理子がキープ。
DSCF3610-1.jpg
理子が遊び開始!
ラッキーがおもちゃと理子に興味津々。
DSCF3611-1.jpg
ティナも同じように興味津々。
DSCF3614-1.jpg
周りがうるさいので、おもちゃを持って落ち着いて遊べるところへ移動する理子。
そこへ、しつこくティナが質問を投げかけています。
DSCF3616-1.jpg
逃げる理子。
追いかけるティナ。
DSCF3617-1.jpg
とこんなやり取りをしながら、周りは諦めてようやく落ち着いて理子は一人遊びに夢中!

決しておもちゃを誰かに貸すなんてことはあり得ません。

さて、いつおもちゃを取り返そうかな・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

愛宕上杉通りすごい嗅覚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。