SSブログ

何も気にせず・・・ [ダックス一家]

理子はいつも何も気にせず、ずかずかと自分のやりたいように、怒られても全くめげない子。
ライアの居る台所にも気軽に入っていくし・・・入っていくたびライアに ” あんた何しに来たの? ”としっぽを立てて理子をけん制するのですが、それも気にせず・・・。
ライアも文句言いながらも喧嘩することも無く、同じリンゴベッドに入ってお二人でまったり。
DSCF3681-1.jpg
理子の唯一の天敵と言うか血を見てしまうのがレオかな?
レオが噛んで怒るくらいの事を理子がするから仕方がないのですが・・・。
まあ天真爛漫の理子だから致し方が無いこと。
それを許してくれる子達とだけは一緒に居られるかな。
ということで、レオ以外は誰とでも大丈夫ですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。