SSブログ

お尻あい [ダックス一家]

先日兄妹との再会の後お家の戻っての夜・・・。
ルネはいつものようにお歳なので、すやすやお休み中。
ライアは、お出かけ疲れでお休み中。
DSCF3873-1.jpg
ルネもライアも同じお洋服を着ていたこともあって、すっかり線対称の形・お尻あいでのお休み中。
チョット面白い形だったのでパチリと!

今日は、今年最後のルキの爪切りと予防接種。
そしてルネも連れて・・・。
ルネは歯の状況をチョット見てもらうのとお散歩のつもりでお供のお出かけ。
ルネは、約一時間病院の中を楽しそうに駆け回ってました。
小さいころから通っている病院なので、勝手知ったる自分のお家のつもり?
あんたの病院は別荘か?
ルキも久しぶりの広い部屋でルネ姉ちゃんのあとを追いかけながらタッタカタッタッタ~と走り回り。
ルキは下の方の目が見ないのですが、正面、上は良く見えているようで、どこにもぶつかることも無く人の認識、ルネの認識をもしながら予防接種を打って安静なのに楽しそうに走り回っていました。

さて、今日で2012年は終わり。
2013年まであと数時間。
もうすぐ新年を迎えますね。

皆さん良いお年を!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。