SSブログ

天使の羽? [ダックス一家]

女房が昨年末にティナと蘭丸君のトリミングをした時に、偶然見つかった模様。
写真でチョット見ずらいかもしれませんが、蘭丸君には小羽程度の天使の羽のような模様が。
IMG_1819-1.jpg
ティナにも蘭丸よりは小さく薄いですが、同じように丁度肩のあたりに三角の羽のような模様が出てきました。
お家には天使の子が二入も居たんだ!
それに反して、写真は無いけどブラックデビルが・・・。
それは、レディー。
茶色い毛の中に、肩から黒色の毛の羽のような模様で・・・。
小悪魔とかデビルとかと呼ぶと振り向きます。
いたずら、仕草もまさにそれにふさわしいことをしてくれるデビルちゃん。
天使が二人の小悪魔が一人み~つけた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。