SSブログ

甘えっ子、かたや取っ組み合い [ダックス一家]

ライアが寝ているすきにティナは、ライア婆ちゃんに頭を置いてくっつき甘えっ子中。
もし、ライアが起きていたら”ウ~”とうなられて、皆退散・・・。
そのすきを狙って、普段できないことをティナ君はやってのけました。
DSCF3892-1.jpg
そんな脇では、理子&ジェントル&レディーと取っ組み合い中。
よくライアが起きないものです。
普通なら起きるんだけどな・・・よほど疲れてねむいのか・・・。
ジェントルは理子と遊ぼうとして、レディーはジェントルと遊ぼうとして理子の間に割り込んでいきます。
理子は、レディーと遊ぶよりやはり男の子のジェントルと遊ぶ方が良いみたいです。
DSCF3884-1.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。