SSブログ

いいな! [生活]

先日、i-Padからi-Pad2に機種変更をしてきました。
高速通信になってサクサク!
それと、OSも最新版。
メモリの容量は、新旧とも変わらないが通信速度がアップしたことで使いやすくなりました。

そんな機種変更をしている待ち時間の間に面白いものを発見!
ソフトバンクでやっている、先着1000棟らしいけどお家発電プロジェクト。
img237.jpg
img238.jpg
自分の家は築年数の問題で対象外・・・!(平成元年の家だからね・・・)
残念。
そうでなければ申請設置ができたはずなのに・・・。
せっかくのいい機会なのですがね。
あ~あ!何となく悔しいな。
次回何かチャンスがあれば・・・と言っても今の家を建て替えるしかないか・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あれれ?その後のロジー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。