SSブログ

チョイといたずら! [ダックス一家]

新しい靴下を出した時に貼ってあったシールを目の前にいたラッキー君にペタリ!
一瞬の事だったからいまいち気づいていないようだが・・・。
いつものシールは、大きくてキョンシーのように目をもふさぐようなものだったり、違和感が強いものだったりなので、自分の手で剥がしてしまいますが、今回のシールは違和感があるような無いような・・・本人も何となく変な感じはするんだろうが、でも・・・という感じ。
DSCF4118-1.jpg
何もしてないよ!
DSCF4122-1.jpg
気のせいだよ!
気にしない気にしない!

ということで、ラッキー君はしばらくこのままで過ごしていたようです。
でも外出して帰ってきたらどこに行ったのか、すっかりはがれて無くなっていました。

今度三つ目がとおるのようなバツ印の絆創膏を貼ってみようかな。
小さめなら気づかないかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日の団子三兄弟甘えっ子達! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。