SSブログ

一緒にお出かけ。桜も8ブ咲き? [自然・風景]

今日午前中、ラッキー君を連れてチョイト仙台の街までお出かけ。

お天気も午前中は良くポカポカです。

午後からは曇って夕方には雨になるようで動くなら今のうちと・・・ラッキー君はおお喜び!
お外に出てチョイ散歩もルンルン!
相当楽しいようです。

仙台の街中の桜は満開!一高前や西公園等は見事に咲いてます!
西公園では、ポカポカということもありお花見をしている人達が結構いましたね。

帰り道、近所の泉パークタウンの桜並木通りは、ようやく咲き始めて陽の当たる仙台寄りの並木はほぼ8ブ~満開かな。
大和よりの並木はまだ5ブ咲き。
DSCF4293-1.jpg
DSCF4295.jpg
DSCF4297-1.jpg
約一キロの並木道。端と端では、温度差によるものか咲き具合に大きな差があるようです。
ちなみに自分の家のそばの桜の木々は、まだまだです・・・。

さて、ラッキー君あとはお家で留守番お願いしますね!
DSCF4299-1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。