SSブログ

2つの商品 [生活]

今日は、皆の状況はお休みになってしまった。
子ラブは、順調で一日で20gの増量!

さてさて、今日はお店での新商品?を発見!

一つ目は、ハッピーターンの塩バニラ。
DSCF4335-1.jpg
まずまずの味で病みつきになるほどではないけど・・・でも病みつきになるかな?
元祖のハッピーターンには勝てないですがね!

もう一つは、新商品ではないですが昨年瞬間的に出て無くなったガリガリ君のコーンポタージュ。
DSCF4337-1.jpg
4月に再発売と書いてあって、コンビニ覗いたら大量に入荷しててまだまだあったので、一つ購入。
本当にコーンポタージュを凍らせたものだね。
コーンも入ってたし・・・夏には良いかな?
そのまま溶かして冷えたスープで飲んでもいいのかな?
んんんん・・・夏に食べてみないと今の季節では何とも・・・。

さ~て、今の外は雨ですがこれから雪になる模様。
明日の朝は、町内清掃ですがこのままだと次週に延期かな?
雪は積もるか・・・。
明日の最高気温も6℃の予報だし・・・。
ストーブ2台たかないとチョット寒い一日になりそう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。