SSブログ

レディーの独り言・・・。 [ダックス一家]

ここ最近のレディーは、自己アピールがものすごい。
横になっていると、人の上に乗ってきて顔を舐める、引っ掻く、スリスリする、吠えまくる・・・もう大変。
相手しないといつまでも続きます。
いい加減しつこしぎて怒られてようやく停止。

何で急にこうなったのだろうか???

そんなレディーの今晩の独り言。
ラブの赤ちゃんがサークル内で鳴いていると、首をかしげてその声に集中。
他の子達は、その声にはもう何も反応しなくなってますが、レディーはまだ気になるようで・・・そこでそのレディーが・・・。
DSCF4378-1.jpg
まだレディーちゃんには早いのね。
良いお婿さん今度みつけてあげるけど、あと1~2年後にね。

今晩も昨日と同じように寒い夜。
お外は既に2℃です。
今日もストーブが一台は必要ですね。
今晩は、反射式のストーブON!
早々にレディーがストーブに向かって・・・。
でも、布団から降りてストーブに近づくわけではなく、ストーブをじーっと見つめて・・・。
DSCF4382-1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。