SSブログ

今日のラブ親子 [ダックス一家]

今日のラブちゃんは、いつもよりお部屋の外に出たいとせがむ回数の多いこと・・・。
DSCF4397-1.jpg
赤ちゃんの面倒をみていてストレス発散のためと少しの運動の為にもまあ仕方ないことなのですが、でも今日は特にお外のおねだりが多いですね。
子ラブもお母さんの外出で文句は言わなくなりました。

お部屋に戻って今日は面白いことに、親子そろって平行にゲージに居ます。
DSCF4395.jpg
いつもだとラブが子供を抱えるようにしているのですが、赤ちゃんも同じようにお母さんを探してくっついているのに、二人並行で入ってまったりしているなんて・・・。
珍しいことです。
ほとんどぴったりくっついているのが普通なのがね。
日中暑かったから?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

でっかい鼠?姉ちゃんにピト! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。