SSブログ

初めてのトリミング台 [子ラブ]

今日は、初めてハッピー君をトリミング台の上にのせてみました。
さすがに初めて高い場所に置いたのか、チョット尻込みを・・・。
DSCF4707-1.jpg
何か顔つきがお父さんのジェントルに非常に似ているような・・・でも時としてばあちゃんのレオにも似ているような・・・お母さんラブやおばあちゃんライアにに似ているところは?
ピイピイうるさいのでお母さんラブも一緒にあげたら安心したのかおとなしくなりました。
お母さんの存在はやはりすごい。
DSCF4719-1.jpg
DSCF4725-1.jpg
写真も撮ったし降ろしてあげましょうね。
早々にティナ兄ちゃんとお遊びですか・・・。
ティナもハッピー君に噛まれてもお構いなしに上手に遊んでくれてますね。
今週末で誕生二か月になります。
ご飯も良く食べるし、まだ乳離れしないし・・・おっぱいは相変わらずデザート替わり。
お母さんラブもまだおっぱい出るんですね。
食事の量は、大人なみに食べます。
粉末にしたご飯と、固いご飯とミルクを混ぜてあげますが、ぺろりと平らげます。
どこまで大きくなるんだろうね。
今日で1,504gです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

携帯の機種変更家系図の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。