SSブログ

今晩のお供! [ダックス一家]

昨晩、夕方から東京までのお仕事。
さ~て誰をお供に連れて行こうかな・・・。

今回は理子に決定!

ということで夕方から翌日朝まで理子にお仕事のお付き合いを頼みました。
理子は車に乗ると、何するということも無くおとなしくしてます。
DSCF4771-1.jpg
たまに甘えて足の上でまったりと。
それでは退屈だろうな・・・。
DSCF4783-1.jpg
他の子だと、外の様子を見たりいろいろするんだけどな・・・。

おかげで理子は寝不足・・・です。
寝るに寝れなかったのか、お家に帰ってリンゴベットの上で放心状態・・・。
朝ご飯を食べたらおネムです。

それにしても4時ですっかり外は明るい今日この頃・・・。
今日は暑っちくなるぞ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

見ーつけたエッ!エッ?すごい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。