SSブログ

一日大さじ一杯で [生活]

先日のはなまるマーケットでやってたお酢の話。
一日大さじ一杯のお酢を飲むことで内臓脂肪が減っていくという話!

翌日か翌々日かが丁度20日でイオンの5%OFFの日でお買い物に・・・何と原液タイプのリンゴ酢が売り切れ状態。
すごい宣伝効果というか。
店員さんにもお客さんが聞いていた。
その他の原液タイプのブルーベリーや黒酢、薄めずに飲める酢はあったのですが、飲みやすいこともあってかリンゴ酢だけは無くなってました。
そこでどうしようか自分では迷ったあげくにその当日は、薄めずに飲めるリンゴ酢とシークワーサー黒酢を買って帰りました。
それも先日飲みきったので、生協へ買い物。
リンゴ酢の原液タイプがあったので思わず購入。
DSCF4880-1.jpg
流行に乗りやすいというか・・・なんだろね。
原液をそのまま飲むと胃がやられるので、薄めて飲むと良いと言ってましたがもちろん水と氷で飲むか炭酸割!
さて、どのくらいで内臓脂肪は減っていくのだろうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

親子で今日は失敗かな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。