SSブログ

それぞれに就寝中 [ダックス一家]

ついさっきまで思い思いに遊びまわっていたのですが、突然の静けさ・・・。
急に静かになったなと思ったら皆さんお休みモード。

今日はいつもと違う組み合わせでの就寝(ラブ親子を除き)
ジェントル君はラッキー兄ちゃんのお尻を枕に。
DSCF4885-1.jpg
※ラッキー君たまに臭いすかしっぺするから気を付けてね!
ティナは蘭丸とくっついて・・・蘭丸は龍に歯の掃除の為に耳をとられるので、いつも一人なんですがね。
DSCF4890-1.jpg
今日の龍君は、お母さんロジーと違うところで爆睡中!
なので今日は蘭丸はのんびりと安心して寝れてるようです。

いつものごとくラブは息子のハッピーと。
DSCF4889.jpg
※お父さんジェントルとは寝てませんね。
ここ最近、レディーが、お姉ちゃんかぜふかせてハッピー君と遊んでくれてます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

迷い猫それぞれに! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。