SSブログ

それぞれに! [ダックス一家]

梅雨のじめじめとした天気で暑くなったり寒かったり。
今日は、雨も無く蒸し暑い一日。
そんな中で、朝から晩まで元気いっぱいでうるさいハッピー君。
特にご飯前の大騒ぎは本当にやかましい。
とそんな中、ロジーとライアの部屋の入れ替え。
龍、ジェントル、レディーが外の長期お出かけから帰ってきました。

龍は意外と子供たちの面倒見が良いと思ったら、ハッピーの面倒は見てくれません。
代わりに団子三兄弟(ティナ、蘭丸、ラッキー)と戻ってきたジェントルとレディーが面倒を見てくれます。
特にティナとレディーは良く面倒を見てくれてますね!

そんな中で、お洗濯の為に毛布を床に降ろしていたら、ハッピー君が場所キープ。
DSCF4891-1.jpg
龍やロジーが空いてる場所を確保しようものなら、ハッピーが動いて誰ものせまいと陣取り・・・。
広いんだから皆と一緒にまったりすればいいのに・・・意地悪だね!

ちょっと油断してお出かけしたら、あらら!ロジーに場所をとられてしまいました。
DSCF4898-1.jpg
とられてしまったらしょうがないね・・・さすがに押しのけるということはまだできないようで、端っこに体をチョットのせて様子伺い。
さすがに年上にそこまで図々しくできないようです。

さ~て、ここ最近ハッピー君の取っ組み合いの相手は団子三兄弟ですが、文句を言わない次男坊の蘭丸君には好き勝手・・・。
DSCF4895-1.jpg
DSCF4896-1.jpg
蘭丸君!
お兄ちゃんなんだから怒る時は怒って良いんだよ!
けなげだね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

それぞれに就寝中場所取り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。