SSブログ

最近のハッピー君 [子ラブ]

ここ最近のハッピー君は、まん丸のボディーからスラーッと伸びた体に変化してきています。
しっぽも今までの1.5倍の長さに・・・そしてお顔も少し伸びてきたようです。
パワーも前回!
日々お部屋でダッシュ!
そして団子三兄弟とじゃれあい耳、首を噛んで離さず三兄弟も困った模様。
でも三兄弟は怒らずに弟のするがままに・・・兄ちゃんたち少し怒ってダメなことはダメと教えないとわがままな弟になるよ!
まあ、ママラブとロジー、龍君はしっかりけん制したりしてくれるからまだいいけどね。
それにしてもいたずら坊主は、いろんな物を噛んで壊してくれるから困ったものです。
もう少しすると、歯も生え変わっていくかな?
今の成長の度合いだと、カニヘンだろうか・・・どこまでの大きさになるか。
お父さん似のカニヘンか、お母さん似のミニュチュアか。
DSCF4915-1.jpg
今日の体重は、2,205g。
DSCF4920-1.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

うわ~いっぱい熱中症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。