SSブログ

ライアとデート [ダックス一家]

今日は朝早くから、お仕事で軽米まで。
今日も先日いいお散歩が出来なかったこともありライアをお供にお仕事へ・・・いえいえデートです??

皆朝3時半に起こされていつもより早いご飯Time。
もちろん眠い目をこすりながらなんてことはなく、ご飯の準備と共に皆さんシャキンとしてご飯待ち!
4時チョイ過ぎにライアを担いで車へ・・・。
あ~今の時期は全英OPENやらALLスターやら見るのが沢山・・・眠い眠い。
DSC_0113-1.jpg
今日はね、岩手の軽米という所までだよ。

天気は曇りで涼しい東北の朝。
気温は15℃・・・でもライアにはそんなこと関係なし!
テンションMax!
最初の休憩散歩は、紫波SAにて給油&ライアのお散歩休憩。
ペットのおトイレのある場所まで行ってチョイトあちこちと・・・。
DSCF4974-1.jpg
DSCF4975-1.jpg
DSCF4977-1.jpg
はいはい行きましょう。

次は時間をみてまだまだ余裕なので、軽米IC前の折爪PAで休憩&仮眠&ライアの散歩。
看板の前でライアのポーズ!
DSC_0124-1.jpg
仕事も9時の予定が15分前倒しで完了。
ライアも助手席でまったり・・・が・・・すやすやモードに・・・あ~爆睡に入った!
DSCF4980-1.jpg
DSCF4982-1.jpg
さすがに朝早く出かけてきたので、眠いか!
丁度お昼近くには太陽も出てきて、太陽がポカポカ&室内エアコンで気持ちの良い風が・・・。
”起きてないと”・・・と頑張ったのですが睡魔に勝てず・・・。
お疲れライア!

でも宮城に入って、お家に近くなったところで急に起きて箱乗り・・・危ないよ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。