SSブログ

残りあと一か月切ったね [ダックス一家]

あと半月チョイで子ラブ子とハッピー君はお家から巣立っていくんですね。
今日、ハッピーの血統証が届いて何となくそろそろだな・・・と。

ビリーブおんちゃん居るから心配ないか!
今のうちにいっぱい写真撮っておきましょうね。
DSCF5039-1.jpg
DSCF5043.jpg
DSCF5040-1.jpg
DSCF5051.jpg
ハッピー君はいたずらっ子で心配ですが、皆からいたずらが過ぎて怒られることも多いけど、ばあちゃんも、おじちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、お父さん、お母さんと皆から好かれてしっかり面倒を見てもらえてます。
DSCF5053-1.jpg
洗濯物(みんなのお掃除雑巾)を干すと次から次にとってはベットの下に隠す悪い癖は直してもらわないと・・・。
オーナーさんの家にいくまでカウントダウン・・・。
チョット寂しくなるかな。
お母さんラブはどんな顔するだろうね。

今週最後の予防接種。
土曜に子ラブの注射とロジーの心臓の定期検診と薬をもらいにお出かけですね。
病院で元気に走りまわってもらいましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。