SSブログ

今日の気持ち良い場所 [ダックス一家]

今日は、枕カバーにふわふわの気持ち良いタオルをカバーにして・・・。
ここ最近雨ばかりの涼しいじとじとしたお天気ということもあり、枕を気持ち良いタオルにしてぐっすり寝ようと・・・何と早々に龍が場所をキープ。
DSC_0137-1.jpg
せっかく準備した寝床の枕が・・・。
今日はゆっくり寝るんだから、場所移動して龍君・・・全く動く様子なし・・・。
何で皆ここは気持ち良いところと判断するんだろうね。
この後、龍がおトイレの為に席を外したすきに、ティナが場所キープ。
ティナ君は、半分場所を空けてくれて枕に頭を置けるように気を使ってくれました。
きちんと観て聴いてたんだね。
偉い偉い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

車検今日の気持ちのいい場所Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。