SSブログ

うまくいった!&もうけもの! [生活]

今日は重なりに重なってとっても良い日!
イオンが火曜市で安い日&20日の5%OFFの日&ギフト商品が半額!

いろいろと物色しながらお買いもの。
晩御飯のお吸い物にと活ホタテ。(1つ75円)夏の最盛期ならもう少し安いかもしれませんが。
ホタテのお吸い物には初挑戦でニラを使ってみました。
あまり使うことは無いとは思うのですが、思い切ってやってみました。
水、だし、醤油、酒、舞茸、ホタテ、にら・・・さてお味は?
DSCF5223-1.jpg
あら!なかなか美味しいじゃないですか。
にらがどんなアクセントになるかと心配でしたが、香りも含めてとってもあうことにビックリ!

さて、目玉のギフトの安売り。
カルピスをいつも炭酸割にしたりヨーグルトにかけたりいろいろと良く使うので安ければと思ったら、いつも単品の安売り値段より安いじゃないですか!
一本250円は安いと思うのですが・・・いつもだと安くて298円とかで通常は300円を超えてます。
ということで、1500円でひと箱購入!
しばらくいろいろと楽しめそう。
DSCF5222-1.jpg
今日は何か得した気分のお買い物でした。
夕方に行っても、結構いろんな種類残っていたのでラッキー!

さて、これから桃もいっぱいゲットしたから桃のジャム作りだ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今年の夏のイベント変顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。