SSブログ

全員移動! [ダックス一家]

今日は、全員で東京へ移動。
先週は遅い夏休み&お墓参りで東京組が宮城に来ましたが、今日は宮城組が東京への大移動!
ルネが宮城に来た時に調子悪くなってしまった。
東京に戻って病院に連れて行ったところ、貧血・そして血液検査の結果はいろいろと悪い状態。
その原因は、肝臓癌からの出血のせいかもしれないと・・・。
ということで、詳細を調べるために明日大学病院(農工大:動物医療センター)に連れていくことに。
そのために皆で大移動!

皆久しぶりの長距離移動だったせいか、宮城組はお疲れのようです。
ティナはすっかりお疲れの顔!
DSCF5425-1.jpg
ライアバアちゃんも入って・・・。
DSCF5435.jpg
あら?
DSCF5436-1.jpg
ティナ君一人になりたくて移動!
DSCF5438-1.jpg
DSCF5442.jpg
龍君もお疲れ・・・。
DSCF5448.jpg
レオも同じく!
でも、レオだけゲージの外でお外見学しながら来たんだよね。
DSCF5433-1.jpg
さて、ルネの明日の結果はどうなる事か。
明日は、再血液検査とエコーで診断を。
※今のルネは、ドライフードをあまり食べてくれませんが、とりあえず肉を食べてくれているので体力は少し回復気味。(薬も少し効いているのかもしれませんが・・・)
心配ドキドキ・・・。

結果はまた明日。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新商品?ルネの状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。