SSブログ

久々のライアの旅! [ダックス一家]

昨日今日と成田の2往復・・・。
そんな中いつものお供にと1往復目はライアをお供に。2往復目はレデデー(レディー)をと思ったのですが、でる時にイヤイヤ・・・と逃げられたので、2往復目はお供無し・・・。

ということで久々にライアをお供にお仕事外出。

お仕事が終わるまでは、勝手知ったるライアは助手席でお休み中。
DSCF5464-1.jpg
深夜から朝方の仕事が終わるまでの間は、助手席で勝手に好きなように寝ていました。

仕事も終わって、先日蘭丸を連れて行った大きな海岸の大洗サンビーチにでも連れて行って、おやつ休憩しながらのんびりと・・・と思ったのですが、ただ今日本海側を台風通過中・・・。
ということで台風の影響もあり、風は強く、気温は高い太平洋側。
合わせて波も少々荒いかな。。。
大洗サンビーチの砂は細かくて軽いようなので、風の影響で外を散歩したりできる状況に無し。
DSCF5465-1.jpg
う~う耳にも砂入ったし・・・車の中も砂だらけ・・・といううことでせっかく準備したライアの大好きスイートポテトもお外でゆっくりでなく車の中で。
DSCF5470.jpg
DSCF5471-1.jpg
DSCF5472-1.jpg
おい!
速攻で食べたのかい。

今年はライアの海デビュー無かな・・・と諦めながら帰途につきましたが、勿来に入ったところで風はあるものの、大洗と違って砂埃が見えない。
チャンス!
ということで、ライアと海岸へ。
DSCF5482-1.jpg
DSCF5488.jpg
遠くに見えるは、原発でなく火力発電所。
大洗も無茶苦茶大きく広いけど、勿来海水浴場も結構幅広!

さて、ライアの今年の海デビュー!
DSCF5487-1.jpg
DSCF5491-1.jpg
DSCF5499-1.jpg
DSCF5495-1.jpg
DSCF5496-1.jpg
DSCF5497-1.jpg
ものすごく楽しそうだね。
10月になってもこんな暑い日で海にも入れてよかったね!

お家に着いたライアは、すっかりお疲れのようでご飯を食べたら速攻パタンキューでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

食べ忘れてる何でもかんでも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。