SSブログ

どでかクッション [ダックス一家]

みんないつもベッドに乗ってふかふかの場所を取り合うので・・・ということででかでかクッションがあったのでついつい買ってしまいました。
DSCF5519-1.jpg
今使っているベッドの2/3の大きさです。
せっかく用意したのに、皆で場所の取り合いをすることなく、あれ?
最初は、ラブだけ・・・その後龍とラッキーが入っただけ・・・。
余り人気ではないようです。
DSCF5520.jpg
チョットがっかり。
このクッションの中が一杯になるのかと思っていたんだけどな・・・。
夜寝る時は、ラブだけこのクッションで。
その他は皆・・・何故かベッドの布団の中に。。。

翌日クッションの入れ物が汚れたので洗濯を・・・その中身のクッションはゲージの上に。
今日は、そのクッションを陣取ったのはティナ君。
DSCF5529.jpg
その理由は・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

時々レディーSW-ON! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。