SSブログ

ここ最近 [ダックス一家]

ここ最近いろいろと不思議なことが。
まんま君をサークル外に出して、ここ最近レオと一緒に居ることが多いです。
DSCF5544.jpg
レオやレオのお子達と遊んだり、たまに広間に出て行って仲が良くないはずの龍君と良く遊んだりしています。
甥っ子(ロッキー君の子供)達には、まだ遠慮があるようですが・・・。

まんま君!
皆とフレンドリーに遊んでますね。
何の心境の変化があったんでしょうか?
DSCF5546-1.jpg
DSC_0241-1.jpg
それにしても、もう一つまんま君の面白いところ発見。
おトイレのあと、自分でおトイレのお片付け。
綺麗好きなんですね。
小も大も終わったとに、おトイレシートを折りたたんでお片付け。
汚くしたものは、自分で片付けるのにはびっくり。
意外なところを発見です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あら!珍しくまんま君と! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。