SSブログ

まんま君と! [ダックス一家]

先日、埼玉の浦和までのお仕事。
今回のお伴には、まもなく東京組に戻る予定のまんま君を連れてのお出かけ。

まんま君は何故かやる気満々。
何をしてくれるのだろうか。

あら!
車運転してくれるの?
DSCF5554-1.jpg
運転してもらえるならどれだけ楽なことか・・・そんな犬がいるのはテレビで見たことはあるけどね・・・。
でもまんま君!
免許持ってないでしょ。
無免許運転はダメだよ!

運転はできずとも、途中途中で寄るガソリンスタンドでは、おじさんたちに愛想を振りまき三昧。
まんま君一生懸命お供のお手伝いしてくれますね。

そんなこんなで、仕事も終わって帰りの途へ・・・。
時間も時間だったので、まんま君とのんびりお散歩することも無く、お仕事のお供の旅は終了・・・。
最後のスタンドでは・・・。
DSCF5555-1.jpg
また今度機会あったらゆっくり散歩しようね!
アッ!
来週ゆっくりお散歩できるじゃん。
一対一が良いかな?
お母さんと一緒が良いかな?
まあ、来週のお楽しみ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ここ最近先日ポストに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。