SSブログ

お出かけ [ダックス一家]

先日、埼玉までお仕事でお出かけ。
久しぶりにレオちゃんをお供に・・・。
131129俵ちゃんのお出かけ.jpg
DSCF5611-1.jpg
レオちゃんは、去勢(出産時に子宮破裂寸前だったのでその時に子宮をとりました)のあと、スリムだったからだがコロコロに。
食事の量が変わったのでなく、体質が変わって太った?丸くなった?

食事の量を減らしてはいるのですが、痩せる傾向に無く。
相変わらずのコロコロ状態に・・・。
最近は、名前をレオから俵ちゃんに変えて呼んでるせいか、すっかり俵ちゃんでもアイコンタクトするようになってしまった。
恐らく内臓脂肪が付きやすい体になったようで・・・どうやって内臓脂肪をとっていこうかな。
その前に健康診断を先にして、病院と相談しないと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

日向ぼっこ今度はライアが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。