SSブログ

久しぶりの良かった買い物 [生活]

いや~久しぶりに良かったなと思った買い物をしました。

買ったの物は、刃を砥ぐシャープナー。
ここ最近ステンレス製の物を砥ぐことが多くなってきていて、砥石を使ったり専用の砥ぎ機を使ったり色々ですが、なかなか満足のいく結果が得られませんでした。
ところが、たまたま仕事で買い出しに行ったお店でこの商品を見かけて、ものすごく気になり、まあこの金額ならいいか!と思って買ってみて使ってビックリ!

クレバーシャープという商品ですが簡単で、一砥で切れるのなんの・・・。
金額も900円以下で良い買い物ができたかな。。。
あとは、どれだけの耐久性があるかだけかな。
●吸着ストッパーを解放(フリー)の状態
DSCF5734.jpg
●吸着ストッパーを利かせた状態
DSCF5737.jpg
●砥刃の拡大
DSCF5731.jpg
この刃に包丁、ハサミなどの刃を垂直にあてて一度引っ張るだけで切れ味回復でした。

あ~納得。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トリミングきんぴらごぼう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。